新年の準備とベランダ菜園

皆様新年の準備は進んでいますでしょうか。

私は少しずつ?進めています。

今日は新年のお花を買いました。

新年のお花は華やかで日持ちしますね。

あと鉢植えにと思って

パンジー、ハーブ、ミニ薔薇も購入しました。

レッスンの時にも活躍してもらえそうなものを選びがちです。

ベランダ菜園では

あまり沢山は育てられないのですけども

少しの緑があると思うと

ベランダ菜園も毎日の楽しみになっています。

100均のプランターや種で

ベビーリーフも育てています。

レッスンの時にも

収穫体験していただいています。

それではまた明日。

関連記事

  1. 2023年大変お世話になりました。

  2. 梅を見ました。

  3. 今日は西宮へ。

  4. 美味しく食べるために

  5. お雑煮と好きなおもちの食べ方

  6. たまにはカフェに。