新体制に向けて模様替えしました

こんにちは。
仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。

私も仕事始めらしくなのかどうか分かりませんが、
自宅兼教室の模様替えをしました。

レッスンで新しいオーブンやキッチン家電を使っていただける準備をしています。
一人の設営は大変でした。

購入したスチール棚を組み立て設置。
説明書には
「必ず大人二人で組み立ててください」
とあります。

一人の時、どうしますか?

一人で組み立てますよね。
だってするしかないよね。

気合を入れて
バター醤油のおもちを沢山食べました。
もちろんおもちは焼きます。

美味。

さあやりますわよ。

棚は大体組み立てていて、
オーブンや家電をどこに配置し、
天板をどう移動させるかを考えながら作業。
するとどうなるか。

無理な体制をするので
気持ち悪い。。。

バター醤油のおもちを食べるんじゃなかった。

しんどい、気持ち悪い。

でもやるのよ私。

頑張りました。
出来ました。

完全じゃないのですが出来ました。

今日の教訓
棚は素直に大人二人で組み立てた方が良い。
もし一人で組み立てなければならないときは
バター醤油のおもちを食べない方が良い。


次のレッスンでは
新しいオーブンにも会えますよ。

シャープヘルシオ
Panasonicビストロ
シャープホットクック

芦屋近くの甲南山手
健康志向のパン教室
かなえるキッチン

DSC_2158

関連記事

  1. 会員サイト作り頑張っています。

  2. 6月スケジュールのお知らせ

  3. インスタライブご視聴有難うございました。

  4. レーズン酵母パン

  5. シャープホットクックで角煮を作りました。

  6. 親子レッスンお越しくださいました